スポンサーリンク

はい、どうもマタン(@migawariblog2)です。

2019年4月12日に「劇場版名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」が公開しますね。

そして映画公開の前日4月11日に名探偵コナン スケボーラン 怪盗キッドと神秘の秘宝』が発売されます!

名探偵コナン初のSwitchソフトで、スケボーでキッドを追うランアクションになっています。

 

そしてYOUTUBEに紹介動画もアップされました。

様々なコースをスケボーで駆け抜けろ!

スケボーランはTPS視点でコナンを操り、キッドの妨害を避けながらゴールを目指すゲームのようです。

映像をみると3D調になっていて、より没頭感のあるゲームが楽しめそうです。

 

 

舞台は鈴木財閥のテーマパークで、3つのエリアに30ステージがあります。

各ステージではクリア条件が設定され、制限時間内にクリアする条件などもあることからタイムアタック的な要素もありそうです。

 

名探偵コナンでおなじみのキャラクターたちも助っ人として参戦し、キャラクターによって様々な応援をしてくれます。

蘭姉ちゃんなら体力回復、安室さんなら空中浮遊など様々です。

 

ストーリー

十数世紀も昔、世界にはひそかに栄えた3つの文明があった。
それらの文明は、美しく希少価値の高い「神秘の三大秘宝」を生み出し、文明が滅んでもなお秘宝はその地のどこかに残ったという。

時は現代―。

世界中が注目する中、見事に秘宝を手に入れた鈴木財閥はその展示のために3つの文明をイメージした巨大テーマパークを建設。しかし、そのオープンを前にして、秘宝を狙う怪盗キッドからの予告状が鈴木次郎吉の元に届く。

コナンは怪盗キッドの犯行を阻止すべく、秘宝の元へ走る!

 

ゲームの詳細

発売日 2019年4月11日(木)
ジャンル アクション
対応機種 Nintendo Switch(ダウンロード専用)
プレイ人数 1人
価格 3500円(税込み)

公式サイト「https://conanrun.tms-game.com

 

マタンがYOUTUBEで実況しているのでゲームの内容が気になる人はご覧になってください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

Twitterもフォローしよう。